富士見町駅(鳥取県)が最寄りの掘江歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

掘江歯科医院への口コミ

ふくこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気の歯医者さんで、治療を受けに行くのが楽しみです。先生やスタッフも大変優しい方ばかりですので、歯に関するちょっとした相談も気軽に聞いてくれます。歯肉炎で悩んでいた時も、先生自ら歯肉炎の予防になる歯みがきのやり方を教えてくれました。

続きを読む

猫ちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝晩毎日しっかり歯を磨いていたのですが、奥歯に虫歯ができ、痛みがヒドイためこちらの歯医者さんを利用しました。治療をしていただいたのはもちろんのこと、先生は普段の歯磨きのやり方やオススメの歯ブラシなどを教えてくれました。先生に教わったやりで歯磨きをするように意識してから虫歯ができにくくなりました。感謝しています。

続きを読む

パン耳大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずと普通の歯の間に虫歯ができてしまいました。この症状を先生に相談をすると抜歯をしてから、虫歯治療をしようと提案してくれました。抜歯自体凄く怖かったのですが、先生が痛くない方法で抜いてくれたおかげで、腫れることはなかったです。それから暫くあけてから虫歯治療を綺麗にしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

掘江歯科医院の基本情報

医院名

掘江歯科医院

住所

鳥取県米子市錦町1丁目12

アクセス

境線富士見町駅(鳥取県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-22-6075

掘江歯科医院の特徴

富士見町駅から徒歩3分、鳥取県米子市錦町にある掘江歯科医院は地域の人たちのかかりつけの医院を目指している歯医者です。医院では一般的な歯科診療を中心にしており、咬合調整なども行っており、また、歯の検診にも力を入れており、低年齢児の発育期における健康相談から一般の歯の健康診断、歯周病検診などを受け付けています。駐車場が二箇所あり車で通いやすいこの医院は、アットホームな雰囲気で清潔な院内環境も整えています。

掲載のご案内