伯耆大山駅が最寄りの恵歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

恵歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

長年お世話になっている先生です。虫歯や矯正など様々な治療をしていただきました。お陰様で歯については悩んだことがありません。先生の腕はピカイチで、いつもほとんど痛みを伴うことなく、迅速かつ的確な治療をして頂いてると素人ながら感じています。明るく優しく丁寧に接してくださるので、治療への恐怖心を感じることなく、リラックスして受診することができます。診療所内の雰囲気も清潔感があり快適です。これからもずっとお世話になろうと思っています。

続きを読む

ゼルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療をここの先生にしてもらいました。歯ぐきから変な方向へ成長している親知らずで、抜かなければいけなかったのですが、抜いた時もほとんど痛さを感じず、少しチクッとしただけでした。出血や腫れもほとんどありませんでしたし、思っていたよりもすんなり治療をしてもらえました。

続きを読む

6さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄の紹介で来院して、かれこれ数年が経った今でもお世話になっております。ここの先生は虫歯治療の際、出来るだけ丁寧且つ無駄を省いた治療をしていただけるので、時間の無い私に取りまして凄く助かります。また歯の治療の際に、何年かの間は保障期間があるため、凄く良心的な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

恵歯科医院の基本情報

医院名

恵歯科医院

住所

鳥取県米子市熊党99

アクセス

伯備線伯耆大山駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-27-4667

恵歯科医院の特徴

伯耆大山駅から徒歩8分、鳥取県米子市熊党にある恵歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。地元に密着した医療を目指し、治療や説明を丁寧に行うよう努めています。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜診療も18時まで行っているので平日忙しい方でも定期的に通院することができます。

掲載のご案内