富士見町駅(鳥取県)が最寄りの隅田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

隅田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
噛み合わせ

最初に「保険範囲内で治療希望」と伝え、虫歯や歯ぎしりなどを相談しマウスピースを作ったあと、ボトックス注射を提案された。ボトックス注射は他院で美容目的でしたことはあるが、歯科で(歯ぎしり治療)保険適用になるのなら良いと思いお願いした。治療費の話は一度もなかったので保険適用だと思っていたら会計で1万6千円請求された。保険適用と聞いていたと伝えると「そんなことは言ってない。他の病院でも保険効かないでしょ?」と笑われた。受付も対応悪く、誰も謝罪なし。二度と行かない。

続きを読む

真中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黒ずみが気になり、この歯医者さんへ行ったのが一番最初です。先生に診察してもらった結果、虫歯だと言われました。最初の治療で黒ずみをとってもらい、その後2回通い、虫歯を治してもらえました。治療前は先生が治療について詳しく説明してくれるので、とても安心できました。

続きを読む

セイコーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療に力を入れていると聞き、予防歯医者のため息子を通わせています。虫歯が見つかると直ぐに治療の提案をしてくれるので心強いです、先生だけで決めず、子供たちにも選択肢をくれます。コミュニケーションの多い歯医者さんに子供たちも話しやすいようで助かっています。フッ素を塗るのも虫歯にならないためだ、と理解しています。今は子供からすすんで歯医者に行きたがるくらいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00

隅田歯科医院の基本情報

医院名

隅田歯科医院

住所

鳥取県米子市錦町2丁目2番2

アクセス

境線富士見町駅(鳥取県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0859-33-3426

隅田歯科医院の特徴

富士見町駅から徒歩8分、鳥取県米子市錦町にある隅田歯科医院は、あらゆる症状に対応する歯医者です。小児歯科と一般的な歯科診療を主として虫歯や歯周病、口腔内の治療を行っており処置を施すことができます。特にお子様の虫歯予防には力を入れており、矯正も視野に入れながら患者様ごとに合うと思われる治療方針を提案します。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内