東山公園駅(鳥取県)が最寄りの坂根歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

坂根歯科医院への口コミ

ひよひよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療も説明も丁寧と評判だったので、お世話になることにしました。虫歯の治療が終わった後に、再発させないための説明をしてくれたのですがすごく丁寧でした。歯ブラシの選び方も分かりやすく教えてくれました。流れ作業のように扱うのではなくて、丁寧に向き合ってくれてる感じがして好感が持てました。

続きを読む

水滸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがしばらく続き、辛くなってきたので、いきなりでしたが、診てもらい、治療をお願いしました。特に神経まで達していない虫歯だったので、削って終りでしたが、普段は痛いのに治療中は特に激痛というほどではなかったです。物凄く腕の良い歯医者さんなのかもしれないです。これからはここに通います。

続きを読む

宮家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛かったので、職場の人に勧められたここに決めていきました。待ち時間が少しありましたが、治療が丁寧で時間をかけてもらえたのでよかったです。虫歯にならないためにどうするべきかを説明してもらえて、予防を大事にしている感じも好感が持てるなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

坂根歯科医院の基本情報

医院名

坂根歯科医院

住所

鳥取県米子市皆生温泉4丁目24-20

アクセス

山陰本線東山公園駅(鳥取県) 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0859-32-6110

坂根歯科医院の特徴

東山公園駅から車で12分、鳥取県米子市皆生温泉にある坂根歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様の歯がいつまでも健康でいられるようにすることをモットーに治療を行っています。特に予防が大切だと考えており、初診からブラッシングの指導をしてくれ、1時間ほどかけて治療を行い、歯ブラシ選びのアドバイスもあります。丁寧に、わかりやすく説明をしてくれ、また治療も丁寧に行うので、気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療も18時まで行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内