鳥取駅が最寄りの潤歯科医院では、矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

潤歯科医院への口コミ

犬夜叉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20年近く歯の治療をしていなかったので、どこか良い歯医者がないか探していたところ、職場の人お勧めで伺いました。治療中の病気を持っていたのですが、先生はよく話を聴いてくださり、的確な治療をして下さりました。本当に安心して治療ができました。こちらの不安な気持ちを察してくださり、安心して治療を受けることができて、本当によかったです。

続きを読む

ドルチェさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年以上放っておいた歯を診てもらっています。現在の歯の状態をきちんと判りやすい言葉で説明してくれ、安心して治療を受けることが出来ます。特に子供と年配の人に優しく助手の方たちもとても親切で我が家の娘も泣かずに治療できました。銀歯や差し歯も仕上がりがきれいでこんなにきれいになるならもっと早くここでお世話になればよかったと思っています。

続きを読む

さしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いところで歯医者を探していてここを見つけました。スタッフの対応や先生の歯に対する説明・治療はとても丁寧で、毎回治療内容をきちんと説明してくれるので安心して治療をうけられました。今後も通院ををしていきたいと思います。 とってもオススメです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

潤歯科医院の基本情報

医院名

潤歯科医院

住所

鳥取県鳥取市栄町207 日本観光センタービル2F

アクセス

山陰本線鳥取駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0857-37-1616

潤歯科医院の特徴

鳥取駅から徒歩9分、鳥取県鳥取市栄町にある潤歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科をおこなっており、お子様から高齢者の方まで幅広い層の方々にご利用して頂いている歯医者です。駐車場から直接2階へつながっているため、身体の不自由な方も通院に便利です。土曜診療も18時半まで行っているため、多くの方が通院しやすい環境が整っています。

掲載のご案内