山形歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 鳥取県鳥取市松並町2丁目528-1地図

湖山駅が最寄りの山形歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山形歯科医院への口コミ

ガンバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な歯痛に襲われて、急遽こちらの歯医者さんに伺いました。本当は予約制の歯医者さんなのですが、事情を話すと快諾して頂けました。何件か断られた後だったので本当に感動しました。到着するとすぐに治療を開始してくれてあっという間に治療が完了。痛みは引いていたのですが、念のためということで鎮痛剤も処方していただきました。素早い治療と臨機応変な対応で本当に救われました。ありがとうございました。

続きを読む

ラットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生はとても優しく、患者の立場になって常に最善を考えてくれます。そういった姿勢が他のスタッフの皆さんにも浸透していて不安や不快を感じたことが全くありません。症状や治療についても熱心に説明してくれて、今からこういう治療に入るので少しだけ痛みや嫌な感じがするかもしれません、と随時声がをしながら治療を進めてくれます。他に行く気にはなれませんね。

続きを読む

電光掲示君さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に現在の歯の状態と、どうしてこんな状態になってしまったのかを怒るのではなく優しく丁寧に説明してもらえます。処置の方も丁寧です。痛かったら手をあげてくださいね、と他の歯医者でも言われるのですが痛みを感じても一度も手をあげられなかった私が、先生の人柄のせいもあって正直に痛みを伝えられました。その後の治療では私が痛みに弱い事を覚えてくれていたのか、一度も痛みを感じたことはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

山形歯科医院の基本情報

医院名

山形歯科医院

住所

鳥取県鳥取市松並町2丁目528-1

アクセス

山陰本線湖山駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0857-22-2522

掲載のご案内