紀伊田辺駅が最寄りの西出歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

西出歯科医院への口コミ

ゆうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯が痛いと言い始めたので、こちらの先生に診ていただきました。やはり、奥歯に虫歯が出来ていたようで、少しだけ削らなければならないとのことでした。先生が子供に、どのような治療をするのかなど、機械を見せて説明をして下さり、息子も納得をしたようで、泣かずに治療をすることができました。先生もスタッフの方も子供の目線で話して下さるので、子供も安心して治療を受けることができたようです。歯磨きのやり方なども丁寧に教えて下さり、私自身も非常に勉強になりました。それからは定期的に検診を受けており、今のところ虫歯ゼロの状態を維持しています。

続きを読む

アニタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの治療のため通院させてもらいました。歯並びの問題があり、歯に違和感を覚えることが多くありましたが、しばらく放置していました。土曜日も営業していることを友人に教えてもらい、仕事が休みの日を利用して通院させてもらいました。事前の予約をしていたため、受付から診察、治療まで全てスムーズに進めていただきました。治療は歯の裏側に付ける器具を用いてくれたおかげで、周りにほとんど気づかれずに治療を最後まで進めることができました。

続きを読む

霞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて、虫歯かなと思って歯医者に行きました。先生に診てもらうと、痛みの原因は虫歯ではなく親知らずでした。他に虫歯はなく健康的な歯だね、と虫歯のチェック後に褒めていただき、ちょっと嬉しかったです。親知らずはこの先生に抜いてもらう予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

西出歯科医院の基本情報

医院名

西出歯科医院

住所

和歌山県田辺市朝日ケ丘16-12

アクセス

紀勢本線(きのくに線)紀伊田辺駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0739-26-0881

掲載のご案内