磯野歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩3分

住所 和歌山県紀の川市名手市場82番15地図

名手駅が最寄りの磯野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

磯野歯科医院への口コミ

さよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を大きく開けると息が詰まってしまうので、歯医者が苦手でした。ただ痛みが出てきたので、仕方なくここに行きました。結果的に虫歯だったので先生に治療してもらいましたが、口はそんなに大きくあけなくても大丈夫ということで、苦手意識も克服でき、緊張せず治してもらえました。今までは口を大きくあけることが前提だったので、ここに通って良かったです。待合室は清潔空間で落ち着きました。

続きを読む

ぶどうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の人から教えてもらっての利用でした。この歯医者さんは、初めてなのに初めてじゃないような、不思議なあたたかさがありました。スタッフ同士のコミュニケーションがしっかりとれているという印象で、こちらも安心して治療をうけることができました。幸い虫歯は軽かったので、数回の治療で完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

磯野歯科医院の基本情報

医院名

磯野歯科医院

住所

和歌山県紀の川市名手市場82番15

アクセス

和歌山線名手駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0736-75-2063

磯野歯科医院の特徴

名手駅から徒歩3分、和歌山県紀の川市名手市場にある磯野歯科医院は、優しい医師やスタッフがきめ細かなケアとサポートを施すことで、落ち着いて歯科治療を受けることができる歯医者です。駅からも近く、院内はアットホームな落ち着いついた雰囲気になっていますので、初めて通う患者様も気兼ねなく通院を続けることが可能です。それぞれの症状に合わせた無理のない治療を提案している歯医者です。

掲載のご案内