甘露寺前駅が最寄りの吉村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

吉村歯科医院への口コミ

マーラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったのでほとんど下調べも無いままに受診しましたが、丁寧に治療してくれる歯医者だったので選んで正解でした。虫歯が神経まで達していたので神経を抜いたのですが、しっかり麻酔をしてもらったのでほとんど苦しまずに治療を終えられました。
受付の方も優しく声をかけてくれましたし、トイレなども綺麗なので機会があったらまた利用すると思います。

続きを読む

よっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄色いのがコンプレックスでした。白くならないかいろいろ試しましたが駄目だったので歯医者に行くことにしました。診断をしてもらってホワイトニングの治療を行えば白くなると言われました。治療の方針と費用を丁寧に親身になって説明してくれてよい医院だと感じました。しっかり治そうと決心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00

吉村歯科医院の基本情報

医院名

吉村歯科医院よしむらしかいいん

開院年月日

1995年

住所

和歌山県紀の川市貴志川町長原248-8

アクセス

わかやま電鉄貴志川線甘露寺前駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0736-64-8111

吉村歯科医院の特徴

紀の川市貴志川町長原にある吉村歯科医院は、わかやま電鉄貴志川線・甘露寺駅から徒歩約6分の場所にあります。駐車場も29台分ご用意しているので車での通院もでき、通いやすい歯科医院です。院内は、白を基調とした清潔で綺麗な空間になっており、待合室でもゆったりとリラックスして過ごして頂ける環境作りに配慮されています。保険診療の他にも小児歯科、噛み合わせなど幅広い治療を行っており、患者様一人一人の症状にあった治療を提供してくださいます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、吉村歯科医院へ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内