荻野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 和歌山県海南市下津町下270-1地図

  • 18時以降診療
加茂郷駅が最寄りの荻野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

荻野歯科医院への口コミ

YOSHIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むのでこの歯医者を受診しました。口の中を診て、先生が、歯の痛みについて、詳しく説明してくれました。その上で治療を行っていただくというステップだったので、安心して治療を受けることができました。先生の説明も非常にわかりやすく丁寧な印象のある歯医者さんです。

続きを読む

フヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるようになり、この歯医者を受診しました。先生がとても丁寧に歯を診てくれて、しみる歯を特定して、薬を塗る治療をしてくれました。その後、歯磨きの優しいやり方を教わり、知覚過敏に効果のある歯磨き粉を選んでもらいました。自分でも丁寧に磨くようになると、自然としみることも無くなって歯も落ち着いてきました。

続きを読む

員成さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前こちらで虫歯治療を受けたんですが、そろそろ健診もした方がいいと思い、こちらの歯医者で健診を受けました。歯の隙間に物がつまっているので、歯間ブラシを使うことを提案してもらいました。歯垢もきれいに落としてもらえたので、ツルツルな歯になり気持ち良かったです。これからは半年に一度健診を受けたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:30
08:00~12:00

荻野歯科医院の基本情報

医院名

荻野歯科医院

住所

和歌山県海南市下津町下270-1

アクセス

紀勢本線(きのくに線)加茂郷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:30
08:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

073-492-2024

荻野歯科医院の特徴

加茂郷駅から徒歩4分、和歌山県海南市下津町下にある荻野歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっています。近くに中学校もあり、学生の患者様も多く見られます。虫歯の治療はもちろん、予防にも力を入れており、地域に密着した医療を目指している歯医者です。患者様目線で親身になって治療方針を決めていくため、気兼ねなく治療を受けることができます。朝は8時から診療が行われるため、通勤前に立ち寄って治療を受けてから出社することもできます。

掲載のご案内