今西歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車22分

住所 和歌山県海南市溝ノ口323地図

海南駅が最寄りの今西歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

今西歯科医院への口コミ

アノミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みが気になっており、相談できる歯医者を探していました。こちらで先生に相談してみたのですが、歯ぐきが炎症していることが分かり、正しい歯磨きのやり方を教わりました。通院を続けて、自分でしっかり歯を磨けるようになると、歯石取りもしていただけて、歯茎の痛みも治まりました。しっかり治療してもらえて助かりました。

続きを読む

アツジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯を治療するために、地元で通いやすいこちらの歯医者を選びました。だいぶ酷い状態だったにも関わらず、先生の治療は丁寧でやさしく感じました。なるべく残せる歯は残しましょうと言ってくださり、安心して任せています。削る治療もほとんど痛みを感じなかったので、しっかり治してもらえました。

続きを読む

顕範さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにある地域密着型の歯医者です。とても親切に対応してくれるのが魅力で、歯の痛みがある時などに利用しています。先生の治療は丁寧な検査から始まり、詳しい説明を経て開始されます。そのため急に歯を削られる様なことはありません。自分自身でしっかり理解して初めて治療が始まるという点にとても魅力を感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00

今西歯科医院の基本情報

医院名

今西歯科医院

住所

和歌山県海南市溝ノ口323

アクセス

紀勢本線(きのくに線)海南駅 車22分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

073-487-0408

今西歯科医院の特徴

海南駅から車で22分、和歌山県海南市溝ノ口にある今西歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。明るく丁寧をモットーとしたスタッフが対応しています。地域に密着した医療を目指しており、居宅を訪問し療養上の管理や指導もおこない、地元の方に頼りにされています。患者様の心配な事や分からない事などを相談しやすい雰囲気があります。突然の歯痛などにも応じている歯医者です。また、土曜診療を行っているため平日は難しいという方も気軽に通院できます。

掲載のご案内