あっそ歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 和歌山県海南市且来100番地地図

  • 18時以降診療
黒江駅が最寄りのあっそ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

あっそ歯科クリニックへの口コミ

ゆめとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じることがあり、この歯医者で診てもらいました。先生が丁寧に口の中を診て、虫歯の状態を教えてくれました。まだひどくはなっていなかったので、すぐに治療をはじめてもらいました。歯を削りましたが、とても丁寧で痛みはほとんどありませんでした。しっかり治してもらえて満足しています。

続きを読む

THAT'S ALLさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元にある歯医者で虫歯治療のためお世話になりました。スタッフや先生がよく声をかけてくださり、話をよく聞いてくれるので安心しました。治療の際も治療内容を詳しく説明してくれたので不安なく治療を受けることが出来ました。歯を削って銀歯を詰めてもらいましたが痛みも少なく受診してよかったです。

続きを読む

それみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になりだしたので歯医者に通いました。虫歯が原因ということがわかり、先生がとてもわかりやすく虫歯についての説明をして下さりとても勉強になりました。歯を削る治療を受けましたが、痛みはほとんど無く、虫歯治療の後には、歯に歯石が付いているので、歯石取りもしてもらいました。とてもキレイになり満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

あっそ歯科クリニックの基本情報

医院名

あっそ歯科クリニック

住所

和歌山県海南市且来100番地

アクセス

紀勢本線(きのくに線)黒江駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

073-483-3031

あっそ歯科クリニックの特徴

黒江駅から車で6分、和歌山県海南市且来にある、あっそ歯科クリニックは、歯科・小児歯科を持つ歯医者です。先生を始め、スタッフが治療に対する不安を取り除くことが出来るように、患者の意見を聞いたり、治療についてきちんと説明するなど丁寧な対応を心がけています。また、一人一人に対して、じっくりと時間をかけて治療を行っています。そのため、地域のかかりつけの医院として地元の人から頼りにされています。

掲載のご案内