御幸辻駅が最寄りの岩上歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

岩上歯科への口コミ

40代女性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 子供への配慮
治療 説明

従業員がみな仕事ができる感じで対応が早い。また患者に親切だと思う。

先生も若いが説明が丁寧で技術があり、また愛想が良いのでこちらが言いたいことを臆せず言える。

保険適用外の治療について迷っていたが、説明に納得できたのでやってみたら仕上がりも大変満足のいくものだったのでやって良かった。
しかも友人に聞いたところ、他の歯医者よりも値段が安いと思う。
安くて仕上がりが良いならばこんないいことはない。絶対おすすめ。

続きを読む

30代女性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
ホワイトニング

若い先生に見てもらっていますが、スタッフさん先生ともにとても親切で対応がすごくいいです。

治療もなるべく少ない回数で済むように配慮してくれるのでありがたいです。

また、治療の前には方針や日数、費用等の説明がしっかりあり、選択肢もいくつか提示してくださるので自分の意思を尊重してくれるのも嬉しいです。

ここを知ってからはもう他の歯医者には行けません!先生に出会えて歯医者に対する意識が変わったのですごく感謝しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よくある、何度も通わせる歯医者ではなく、通院回数が少なく、一回あたりの治療時間が長い、忙しい方には良い歯医者です。

治療方針も事前相談出来て安心できます。

保険適用外の治療には前もってどこまで治療するのか、いくらくらいかかるのかを教えてくれます。

基本的には解りやすい治療法で、患者の意向に沿った治療をしてくれますので子どもでも安心して通院できます。

親子で経営なさっておられますが、親先生の方が安心です。

最近、駐車場も広くなり通いやすくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

岩上歯科の基本情報

医院名

岩上歯科

住所

和歌山県橋本市御幸辻306-3

アクセス

南海高野線御幸辻駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0736-33-1597

岩上歯科の特徴

御幸辻駅から徒歩2分、和歌山県橋本市御幸辻にある岩上歯科は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。特に力を入れているのは虫歯治療と歯周病治療で、経験のある医師が患者様に合わせた治療方法を心がけております。また、痛みや音の不快感が出来るだけ少ない治療を心がけているので、気兼ねなく治療を行うことができます。こちらの医院は外国語での診察も行っていますので、英語圏の方で日本語が苦手な患者様でも気兼ねなく通院して頂けます。

掲載のご案内