4.8いいね!

口コミ3

最寄駅
和歌山市駅
徒歩20分

住所 和歌山県和歌山市六番丁43 ハピネス六番丁ビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

公園前中山歯科の5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

Q.治療の説明で心がけていることはありますか?

ていねいなカウンセリングを実施しています

A.矯正やインプラントなど、時間と手間のかかる治療だからこそしっかりとカウンセリングを行います。


矯正治療(※)やインプラント治療(※)は、カウンセリングを重視しています。時間と手間がかかる治療だからこそ、患者さまに納得いただけるまで話し合いたいと考えているからです。

日にちを決めてカウンセリングだけの時間を取る時もあり、それだけでは納得できない場合は診療台の横でその都度ご相談いただけます。

ご説明する時は、お口の写真を専用のデジタルカメラで撮影し、パソコンの画面で拡大してお見せするなど、目で見て理解しやすい解説に努めています。気になることはお気兼ねなくお尋ねください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

矯正歯科、インプラント、つめ物・かぶせ物の三つを中心に研鑽を積みました

研鑽を積み、より良い治療の提供に努めます

院長はこれまで、矯正歯科(※)、インプラント(※)、つめ物・かぶせ物の三つを中心に研鑽を積んできました。そのため、これらの治療は、こだわりを持って取り組んでいます。

また、お子さまの治療をする際は、なるべく怖がらせないように、冗談を交えながらリラックスしてもらって処置をするように心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

歯科医療は日々進歩していくからこそ、知識と技術の研鑽を怠らないようにしています

歯科医療は日々進歩していくものです。その中で患者さまにより良い治療を提供できるよう、当院では医院全体で知識と技術の研鑽に励んでいます。

歯科医院として、虫歯・歯周病治療などの一般的な歯科診療にしっかり対応できるのは当然のことだと考えています。しかし当院では、それに加えて矯正治療(※)やインプラント治療(※)にも対応しており、お口の健康を総合的にサポートできる環境を整えています。つめ物・かぶせ物に使用する素材も幅広く取り扱っているため、ご希望があれば遠慮なくご相談ください。

また医院全体のレベルを底上げする目的で、スタッフ全員参加による院内勉強会を定期的に行っています。そういった取り組みを皆さまに還元できるよう、動画サイトを活用した情報発信にも力を入れていますので、ぜひ歯科に関心を持つきっかけにしていただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

Q.院内設備に対するこだわりを教えてください。

CTを設置しています

A.より細やかな治療をするために、歯科用CTやマイクロスコープを備えています。


より細やかな治療をご提供するために、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTや、肉眼よりも視界を拡大して見ることのできるマイクロスコープを備えています。

また、診察室は個室なので、他の患者さまの目を気にすることなく治療を受けていただけます。個室ならお悩みも相談しやすいと思うので、気になることは気兼ねなくご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

Q.アクセスの方法を教えてください。

こちらの看板を目印にお越しください

A.バスでの通院が可能です。3台分の駐車スペースもありますのでお車でのアクセスも便利です。


当院は和歌山バス・公園前停留所から約2分の距離の場所にあります。また、ビルの横に3台分の駐車スペースがありますのでお車での通院が便利です。

矯正治療(※)やインプラント治療(※)の場合、治療が長期にわたる場合があります。治療計画を立てた上で処置を行う患者さまは、計画通りに治療をする必要がありますので、なるべくお時間や移動手段の都合に合わせて通院いただけるように配慮いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

患者さまに気兼ねなく来院していただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しています。
また患者さまは来院時にマスク着用でお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

休診日

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-219868無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内