つめ物・かぶせ物の治療内容|公園前中山歯科

お気に入り

4.8いいね!

口コミ3

最寄駅
和歌山市駅
徒歩20分

住所 和歌山県和歌山市六番丁43 ハピネス六番丁ビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

マイクロスコープを使用し歯科技工士と連携するなど、細部にまでこだわった治療を重視しています

マイクロスコープを使用し歯科技工士と連携するなど、細部にまでこだわった治療を重視しています

つめ物・かぶせ物の処置では、より患者さまに合った色や形を追求しています。そのため、歯を削る時やつめ物・かぶせ物を入れる際にマイクロスコープを使用しています。マイクロスコープは歯科顕微鏡とも呼ばれる設備で、患部を拡大することができ、より細やかな治療を提供することが可能です。

さらに、より良いつめ物・かぶせ物を作製するためには、歯科技工士との連携が欠かせません。できるだけ患者さまのご希望に近いものをご提供するために、人工歯の色味や形を調整するタイミングで、歯科技工士が直接立ち会いをすることもあります。

つめ物・かぶせ物の特徴

白くて天然歯に近い色合いを表現できる、セラミック製のつめ物・かぶせ物をご用意しています

当院では、患者さまのお口の状態やご希望に合わせてさまざまな素材をご提案しています。見た目にこだわりたい患者さまには、自由診療として、白くて天然歯に近い色合いを表現できるオールセラミック(※)やハイブリッドセラミック(※)、メタルボンドセラミック(※)などをおすすめしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療のつめ物・かぶせ物に関しては保証制度を設けています

つめ物・かぶせ物は「なるべく長く持たせたい」という気持ちで作製しています。しかしどのような素材であっても、人工物であるからにはいつかは壊れてしまうでしょう。そこで当院は、自由診療のつめ物・かぶせ物については保証制度を採用しています。外れたり破損したりするなどの不具合が生じた場合は、どうぞ遠慮なくご相談ください。

医院からのお知らせ

患者さまに気兼ねなく来院していただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しています。
また患者さまは来院時にマスク着用でお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219868無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内