初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ67件
住所 和歌山県和歌山市北出島148地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全67件
投稿者さんの口コミ (和歌山県/60代/男性)
2022年11月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
インプラントを検討しており、知り合いから評判を聞いて受診させていただきました。 人気の歯医者さんのようで、少し待ちましたが、説明もわかりやすく治療もスムーズにしていただきました。 インプラントは専門の先生がしていただけるとのことでした。 費用的にも他の歯医者さんと比べても高くなさそうですし、お願いすることにしました。 よろしくお願いいたします!
この口コミは参考になりましたか?
おこげさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
2.3いいね!
かなり混雑していて、人気の医院なのかなと思いました。中に入ると、何人もの患者さんの処置をされているのが丸見えで、気持ちのいいものではありませんでした。 1番記憶に残ったのは、先生の手袋が最初から濡れていたことです。何を触った後!?と、ゾッとしました。キツすぎます。改善して欲しいです。 初診で行きましたが診察券も渡されなかったので、もう行くことはないかなと思います。
医院返信
おこげ様 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 本来、事前にご予約をいただいた患者様には半個室のお席へお通しさせていただいておりますが、 お痛みなどがあり応急処置が必要な患者様には緊急用のお席へお通しさせていただいております。 限られた予約枠の中で、緊急性がある患者様に対応させていただくための措置となりますので、 ご理解とご了承をいただけますと幸いです。 また、手袋が濡れていたというご意見につきまして、こちらは直前にアルコール消毒を行ったためであると 考えられます。診療室に入る前にも事前に洗浄と消毒を行っておりますが、感染対策の観点で、 患者様にご安心いただくために、目の前でも再度の消毒を実施させていただいております。 そちらのご説明ができておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受けて、患者様にご安心いただけるように改善に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
くーさんの口コミ (男性)
2022年6月 投稿
3.7いいね!
ネットで予約が出来るので、前日から予定が立てれるのが良い。 混雑していても、急患は受け入れる体制が良い。 帰りぎわのスタッフの挨拶が嬉しい。
くー様 この度は高い評価及びコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。 少しでも多くの患者さんに安心していただけますように、 原則ご予約制とはさせていただいておりますが、緊急性の高い 急患についてもできる限り受け入れるようにしております。 その点をご評価いただき、ありがとうございます。 また、スタッフの対応についても評価をいただきありがとうございます。 引き続き患者様対応についても精進してまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は、大変うれしい評価をいただきありがとうございました。
shinさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
4.7いいね!
丁寧な対応で安心して受診できます。歯科への怖い気持ちも配慮していただいて本当に助かります。ぜひ、おすすめしたい歯科であると感じました。
shin様 この度は高い評価及びコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。 歯医者は怖いというイメージをもたれる方が多くいらっしゃいますので、 少しでも安心して受診いただけるように心がけております。 これからもおすすめしたいという気持ちに応えられるように 精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は、大変うれしい評価をいただきありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (和歌山県/30代/女性)
2021年9月 投稿
歯ぐきが腫れて痛かったのでうかがったのですが、歯周病がかなりすすんでると言われました。 以前通っていた歯医者ではこまかい検査をしていなかったので、わからなかったようです。 やはりしっかりとした所に通う必要性を感じました。 衛生士さんも丁寧な対応でした。歯周病を治すためのうがい薬を購入したので、 がんばって治そうと思います!
kzzさんの口コミ (50代/女性)
2021年8月 投稿
0.5いいね!
常に手袋をされていて、その手でパソコンやボールペンを触り、手袋を代えずにそのまま口の中を触られました。 とてもとても不潔で、気持ち悪かったです。 一日中、同じ手袋を着用されてるような気がします。 口の中を触るときは、新しい綺麗な手袋を着用すべきです。 また、普段は素手で業務し、手指衛生を行ってから手袋を着用するのが、感染防御策だと思います。 コロナ感染が広がるなか、不安な診察でした。
治療中、手指衛生を行ってる場面は見ませんでした。 1人の衛生士は、濡れた手をユニフォームで拭いていました。 自分を守るためのゴーグルは、着用されていましたが、患者を守る取り組みは低いように思います。 検温はされてました。
kzz様 投稿者様 この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 院内感染対策につきましては従業員とも日々協議して徹底するよう努めているものの、 配慮が足りないがあり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 今回の件、スタッフ一同真摯に受け止め、すべての患者様に安心していただけるよう、 再度、院内感染対策を見直し、改善させていただきます。 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (和歌山県/40代/男性)
受付の方にはじまり、いつも心温まるあいさつをして下さり嬉しく思います。先生はじめスタッフの方々の感じの良さがとてもステキです。特に先生、担当の衛生士の女性には、丁寧な説明と治療を施して頂き、安心してお任せ出来ます。これまでの歯医者では、歯周病を治すためにクリーニングが大事です、としか言われませんでしたが、こちらにかかってからは、ペリオバスターというものを処方していただき、みるみるうちに歯周病が収まり感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。
投稿者様 お褒めの言葉ありがとうございます。 これからも治療内容だけでなく、安心して治療を受けていただける説明や対応を 心がけさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
投稿者さんの口コミ (10歳未満/男性)
2.8いいね!
とにかく受付の対応が不愉快です。 不安があって診察依頼の連絡をしているのに、受付の人が「それは急がないので別の日にして」と鼻で笑っての対応。 全体的に横柄な物言いです。先生や歯科助手さんはとても優しく丁寧に診てくださるだけに大変残念です。
投稿者様 この度は酒井歯科にご来院いただきありがとうございます。 酒井歯科院長の酒井です。 受付の対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 また、他のスタッフについてお褒めのお言葉をくださりありがとうございます。 対応させていただきましたスタッフには本件について確認させていただき、 配慮が足りなかったと大変反省しております。 すべての患者様に満足していただけるよう、対応させていただいた スタッフだけでなく、全スタッフの接遇について見直し、改善させていただきます。 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
山本隆志さんの口コミ (40代)
2019年1月 投稿
知人に勧められはじめて酒井歯科さんお伺いしました。 以前行っていた歯医者が本当に痛いし、たいした説明もせずに歯を削られて、 歯医者が嫌になってしまったのですが、その事を話したらどこをどのように治療してるかを 丁寧に説明してくれ、痛みがあったらすぐ手を上げて良いですよと言ってくれました。 極力痛みが無いよう治療もしてくれ、親切なクリニックです。 ここで治療して行く事に決めました。紹介してもらえて良かったです。
ちはるさんの口コミ (和歌山県/50代/男性)
2018年12月 投稿
3.0いいね!
技術もあるし、医者としては助手の皆さんのレベルもしっかりしてると思うけど、受付さん、冷たい対応されると全部台無し。
ちはる様 この度は酒井歯科にご来院いただきありがとうございます。 受付の対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、 深くお詫び申し上げます。技術面ではご満足いただけただけに、 大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 対応させていただきましたスタッフもこのご意見をいただき、 配慮が足りなかったと大変反省しております。 すべての患者様に満足していただけるよう、対応させていただいた スタッフだけでなく、全スタッフの接遇について見直し、改善させて いただきます。 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。 酒井歯科 院長 酒井達司
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年12月
2025年1月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可