榛原駅が最寄りの松田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

松田歯科医院への口コミ

あきばちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントに関して友人に相談をしたらこちらの歯医者さんがおすすめだということで選びました。インプラントに関してはまったくの素人で知識が無かったので先生にかなり質問をしてしまったのですが1つ1つきちんと答えてくれました。私なりに内容を理解した上で治療を進めました。歯を埋めるというのは痛みを伴うと思っていたのですが治療中に大きな痛みを感じることはなく、麻酔が引いた後も状態は良好でした。今まで以上にご飯がおいしくなりました。

続きを読む

圭介くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントの相談にこちらの歯医者に伺いました。インプラント治療は自分にとっては難しく、金額も高いのでなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、CTの画像や過去の事例など具体的な例をあげてもらいながら非常に丁寧な説明をしていただいてよかったです。

続きを読む

スガノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で受診したのですがほとんど待たされること無く治療が始まったので助かりました。またしっかりと検査をしてくれたのできっちりと納得した治療になったので最高でした。なので先生の事を信頼できたし気分も良かったのでまた利用した歯医者になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:00~18:00

松田歯科医院の基本情報

医院名

松田歯科医院まつだしかいいん

住所

奈良県宇陀市榛原萩原2439-2

アクセス

近鉄大阪線榛原駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 インプラント 笑気麻酔 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0745-82-0395

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの健康を損なうことのない様に努めています

    松田歯科医院では、院内感染などによって、患者さんの健康状態が損なわれない様に努めています。 使い捨て可能な物は使い捨てして、滅菌処理できる機器を採用したりと心配ない体制を作っています。 ほかにも、手術用手洗いの機器を導入したり、完全個室の手術室もあります。

  • ポイント2

    よりよい治療を行うことが可能です

    先んじた治療ができる手術室を設置しています。 いい治療をしていくために、保険外治療も採用しています。 多くの症状に対応できるようにされていて、インプラント治療については、お断りをすることが基本的にはない技術がある歯医者さんです。 患者さんの心強い味方です。

  • ポイント3

    利便性が良く、通院しやすいです

    近鉄大阪線の榛原駅南口から歩いて5分程と、駅からすぐの場所に立地しています。 学校や会社帰りの帰宅途中でも、気軽に通うことができます。 駐車場も用意していますので、車での通院も可能となり、便利です。 土曜日の診療も通常通り行なっていますので、ストレスなく通院することが可能です。

掲載のご案内