岡下歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
下井口
徒歩3分

住所 奈良県吉野郡大淀町下渕908-1地図

  • 18時以降診療
下井口が最寄りの岡下歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

岡下歯科医院への口コミ

あらいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から親に連れられて来ていた歯医者です。なので両親も昔からお世話になっているので、いつもアットホームな気分でとても落ち着きます。院内は吹き抜けになっていて圧迫感がなく、受付もきっちりとして広いので空間が落ち着きます。先生より虫歯の有無を診てもらいますが、いつもきれいにしていますね?など褒めてくれるので、モチベーションが上がり、歯磨きをしっかりやろうという気持ちになれました。

続きを読む

みずかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

市販の痛み止めを飲んで我慢していましたが、奥歯の痛みに耐えられずに歯医者で診察をしてもらいました。麻酔をしてから削ってもらい、処置をしてもらうと嘘のように痛みも無くなり、虫歯で削れていた歯も綺麗に仕上がっていました。これからは我慢しないですぐに診察をしてもらおうと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
18:00~21:00

岡下歯科医院の基本情報

医院名

岡下歯科医院

住所

奈良県吉野郡大淀町下渕908-1

アクセス

下井口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
18:00~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

07475-2-2266

岡下歯科医院の特徴

下井口駅から徒歩3分、奈良県吉野郡大淀町下渕にある岡下歯科医院は、小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療している歯医者で、中でも矯正に力を入れています。玄関前の青のスタイリッシュな門が目印となっており、モダンな白色の建物が特徴となっています。駐車スペースも数台分あり、少し離れたところからの車での来院も可能です。また、土曜日も夕方まで診療を受け付けているため、学生や社会人の方も土曜の休みを利用して通院することができます。

掲載のご案内