大輪田駅が最寄りの東谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

東谷歯科医院への口コミ

義純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなったので、歯医者に駆け込みました。全ての歯の健康診断をしてもらい、虫歯がかなり進行しているようなので治療を行ってもらい、予防について教えてもらいました。歯垢除去や磨き方指導をしてもらいました。今後は定期的に通うことにしました。

続きを読む

ちわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くする治療のためにこの歯医者を利用しました。初めての利用でしたが、費用や治療方法についての説明があり、わかりやすかったです。方法はまず歯の型をとりマウスピースを作ってもらいました。後は自宅で指示通りに薬剤を塗って装着するだけです。思った以上に歯がきれいになり治療に満足しています。

続きを読む

りみったーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を少しでも開けると痛みを感じる虫歯が奥歯にあり、とても苦痛だったのでこの歯医者で治療しました。先生がこちらの症状を心配してくれて、複数の検査を実施していただけたので安心でした。また治療では痛みの強い施術は避けてくれて、身体の抵抗が少ない処置にしてくれたので有難かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

東谷歯科医院の基本情報

医院名

東谷歯科医院ひがしたにしかいいん

開院年月日

1987年6月

住所

奈良県北葛城郡河合町広瀬台3-11-11

アクセス

近鉄田原本線大輪田駅 出口 徒歩1分

近鉄生駒線王寺駅 出口 車9分

近鉄田原本線新王寺駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0745-72-6886

東谷歯科医院の特徴

北葛城郡河合町広瀬台にある東谷歯科医院をご紹介いたします。近鉄田原本線、大輪田駅より徒歩1分の場所にあり、通院が非常に便利です。駐車場もございますので、お車でも通っていただけます。患者様ひとりひとりにあった治療ができるよう、様々な治療をしています。お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度東谷歯科医院へご相談ください。

掲載のご案内