医師・スタッフ|フジモト歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
近鉄御所駅
出口 徒歩2分

住所 奈良県御所市大広町319地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中10人)

フジモト歯科 藤本 平蔵 院長 歯科医師 男性

院長

藤本 平蔵

経歴
  • 1982年 大阪歯科大学 卒業
    1986年 大阪歯科大学大学院 修了
    1986年 歯学博士 取得
    1986年~1989年 大阪歯科大学 助手
    1989年~2004年 大阪歯科大学 非常勤講師
    1989年~1996年 藤本歯科医院 勤務
    1996年 フジモト歯科 開業
    現在に至る

ごあいさつ

かつては、歯の病気と身体の疾患は区別して考えられていましたが、今では歯周病と糖尿病のように、互いに関係し合っていることが分かってきました。今後も素敵な生活を送りたいと思うなら、お口の環境をしっかりと管理することが大切だと考えています。

そのため、患者さまには歯科医院で正しい歯磨きの方法を身に付ける、定期的に通院して虫歯のチェックや歯のクリーニングを受けるなど、お口の健康管理に取り組んでいただきたいと思います。当院も色々と治療方法をご用意して、患者さまのお口の健康をサポートさせていただきます。ぜひお気軽に当院にお越しください。

フジモト歯科 藤本 玲子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

藤本 玲子

経歴
  • 1983年 大阪大学薬学部 卒業
    1987年 大阪大学歯学部 卒業
    1996年 フジモト歯科 入職
    現在に至る

ごあいさつ

丁寧な説明を行い、納得していただける治療を心がけています。

フジモト歯科 歯科医師 歯科医師

歯科医師

歯科衛生士

ごあいさつ

お口のご相談日頃のケア方法など、お気軽にお尋ねください。
真心込めてお口の中のケアをさせていただきます。

歯科衛生士

ごあいさつ

歯医者は怖い所であるというイメージを取り除けるように、お口の健康を守るお手伝いをさせていただいています。
歯は大事な物なので怖がらずにご来院ください。

歯科衛生士

ごあいさつ

皆さまのお口を綺麗にお掃除させていただきます。

歯科衛生士

ごあいさつ

患者さま一人ひとりの気持ちを第一に考え、寄り添えるよう努めます。

歯科衛生士

ごあいさつ

お口のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

歯科助手

ごあいさつ

皆さまのお口の健康を守るお手伝いができますよう、スタッフ一丸となって頑張ります。

歯科助手

ごあいさつ

みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

医院からのお知らせ

[滅菌消毒の徹底]
私たちは患者様を感染から守るため、日々機械器具の滅菌消毒を励行しています。
お口を診るための基本セット、歯を切削するタービン類、歯石を取るためのスケーラー等、滅菌消毒したものを使用し、患者様ごとにグローブを交換しています。
待合室、治療用チェアーは、患者様ご使用のつど、超酸性電解水(EO水)、エタノールで清拭しています。さらに、毎日の診療後には、館内のオゾン殺菌を行っています。
スタッフの感染を防ぐため、マスクやゴーグル、フェイスガードの感染予防対策をさせていただいております。

また、スタッフの検温体調管理をこまめにおこなっております。


[ご来院の患者様へのお願い]
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、当面の間、下記の方の来院をお断りしております。

・新型コロナウイルス感染者および感染者との接触者
・37.2℃以上の発熱及び咳、息切れ症状のある方
・14日以内に嗅覚異常や味覚異常が現れた方

患者様には入室時に、検温と手指のアルコール消毒をお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

掲載のご案内