もりと歯科

お気に入り

口コミ9

住所 奈良県橿原市中曽司町194-11地図

  • 18時以降診療
真菅駅が最寄りのもりと歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

もりと歯科への口コミ

おきはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の前の説明は、具体的でわかりやすいと感じました。治療内容は、前歯周辺を器具で綺麗にして、麻酔の後に器具で削り、神経を取って詰め物をして終了です。良かった所は、短い治療時間と先生が優しかった事です。家から近い場所にある歯医者だったので、通いやすかったです。

続きを読む

あいさくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歳を重ねて歯が弱くなってきたからなのか、つまみのナッツを食べていたら歯が欠けてしまいました。見た目にもわかるところなので、歯医者で治療をしてもらいました。急だったにもかかわらず、丁寧に対応してくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。固いものを食べるときには気を付けたいと思います。

続きを読む

よしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中を清潔に保ちたいと思っていて、時々歯の清掃のために行っています。その時に一緒にむし歯のチェックもしてもらっているのですが、特に口内のトラブルはありません。歯を磨いてもらうと、つるっとした感触になるのが楽しみで、いつもこの歯医者に行っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

もりと歯科の基本情報

医院名

もりと歯科

住所

奈良県橿原市中曽司町194-11

アクセス

近鉄大阪線真菅駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0744-24-3123

もりと歯科の特徴

真菅駅から徒歩2分、奈良県橿原市中曽司町にあるもりと歯科は、歯科の施術をしている歯医者です。患者様の立場に立った診療をモットーに行っており、「頼りになる歯科」として患者様から頼りにされています。妊婦や高齢者の歯の健康診断を行い、虫歯にならない健康的な口内環境維持のお手伝いをしています。また、入れ歯の治療も行っており、ブリッジや入れ歯など患者様にとって適した選択ができるよう、治療方針を提案しています。

掲載のご案内