吉井歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 徒歩4分

住所 奈良県橿原市久米町867地図

橿原神宮前駅が最寄りの吉井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉井歯科医院への口コミ

めはり寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むのでこの歯医者で診てもらいました。歯の状態をみて、虫歯が見つかり、これだとこういう風に治すことになる、という説明をしていただいて、こちらが納得してから、治療に入る歯医者さんでした。その後も通って、きちんと治してもらい、今被せ物がはまっていますが、かみ合わせもよく快調です。

続きを読む

よっし~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者に行ってなかったのですが、歯が痛くなったので歯医者に行きました。どのように診断されるか気になったのですが、歯槽膿漏になっていて、もう少し治療が遅いと歯が抜けるところでした。年齢のこともあるので、しばらく通い続けて、歯の治療をしてもらうと痛みが治りました。

続きを読む

ケロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が歯周病になって困っていたので、自分も気になって仕事帰りに寄りやすかったこの歯医者に行きました。検査をしてもらうと軽度の歯周病になっていて、少しショックを受けました。しかし先生は治療方針や期間、その後の予防法をわかりやすく説明してくれたので、不安に思うことなく治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

吉井歯科医院の基本情報

医院名

吉井歯科医院

住所

奈良県橿原市久米町867

アクセス

近鉄橿原線橿原神宮前駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07442-2-2778

吉井歯科医院の特徴

橿原神宮前駅から徒歩4分、奈良県橿原市久米町にある吉井歯科医院は、歯科の診察、治療を行っている地域に親しまれている歯医者です。橿原神宮前駅の中央口から直線で250mほど進んだ大変便利の良いところにあります。院内は殺菌消毒が行われており明るく清潔です。患者のご希望を詳しくお聞きしながら、慎重に治療方針を決めていきますので気兼ねなく治療を受けていただくことができます。患者には待ち時間をなくすために電話予約をお勧めします。

掲載のご案内