内藤歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 奈良県橿原市石原田町232の3番地地図

耳成駅が最寄りの内藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

内藤歯科医院への口コミ

五十鈴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にあって土曜日も遅くまで診てもらえるので、虫歯予防のためこの歯医者にお世話になっています。院内は明るく清潔感があるので、リラックスして待つことができます。いつもじっくりと診察して、口腔内の状態をわかりやすく説明してくれるので、自分がどういうことに気を付けないといけないのかがわかります。

続きを読む

浩祥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をするために、近場で調べてここの歯医者を受診しました。矯正のときに出来るだけ抜歯をしたくないと相談をしたら、抜歯する必要はないと言ってくれたので安心しました。器具のメンテナンスもまめに行ってくれて、何か不具合があったらすぐに見てくれるのも嬉しいです。

続きを読む

ハガネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを丁寧にしてもしみるような気がしたので近くの歯医者を受診しました。診察してもらったら、丁寧に歯磨きをしていたつもりでも歯間に汚れが残っていると言われました。知覚過敏になっていることが分かり、患部に薬を塗ってもらい、丁寧な歯磨きのやり方をスタッフに教えてもらって、これからは丁寧に歯磨きをしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

内藤歯科医院の基本情報

医院名

内藤歯科医院

住所

奈良県橿原市石原田町232の3番地

アクセス

近鉄大阪線耳成駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

07442-5-1920

内藤歯科医院の特徴

耳成駅から徒歩5分、奈良県橿原市石原田町にある内藤歯科医院は心地よい診療空間ですので清潔感を大事にしている歯医者です。早期のしっかりとした治療を行いますので、虫歯や歯周病といった口腔内トラブルを未然に防ぐことができます。歯磨き指導はもちろんプラーク除去やステインを取り除くこともできます。歯は体の一部として考えているため、慎重に大切に治療に取り組みます。スタッフはとても技術があり、親切なので楽しく治療に専念できます。

掲載のご案内