堀川歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 奈良県天理市櫟本町2434地図

  • 18時以降診療
櫟本駅が最寄りの堀川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

堀川歯科医院への口コミ

ドルフィンmさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで行った歯医者さんの中で一番気に入ってますo(^▽^)o着色しやすく悩んでいたのですが、とても綺麗にしてくれました^o^
先生は、とても気さくな人で、相談や質問もしやすいです

続きを読む

乾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者にお世話になっていて、今は定期的に歯を診てもらっています。先生は丁寧で親切でとてもユーモアがあって面白いので、いつも緊張せずに治療を受けられています。歯に虫歯がないかきちんと検査してくれるし、治療も丁寧に行ってくれます。時間があるときは、歯の磨き方のコツも教えてくれました。スタッフもとても感じがよく、アットホームな雰囲気なので、いつも気楽に通院できる歯医者です。

続きを読む

アイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みのある虫歯を診察してもらったところ、神経を殺す治療が必要とのことでした。治療内容の疑問点を伺ったところ、真摯に答えてくれた先生の姿勢に好感を持ちました。スタッフもきびきびと動いていたので、能力の高いスタッフのそろっている歯医者だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

堀川歯科医院の基本情報

医院名

堀川歯科医院

住所

奈良県天理市櫟本町2434

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)櫟本駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0743-65-3800

堀川歯科医院の特徴

櫟本駅から徒歩9分、奈良県天理市櫟本町にある堀川歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。駐車場が4台分あります。労災を受ける場合、原則として無償で治療を受けられる医療機関として認定されており、外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことが出来ます。さらに、土曜診療を19時まで行っており、仕事などで平日忙しい方でも通うことが出来ます。

掲載のご案内