ふるた歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 奈良県大和高田市礒野北町12番17号地図

  • 18時以降診療
高田市駅が最寄りのふるた歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ふるた歯科医院への口コミ

onegaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がたくさんあり、本格的に治そうと決めこちらの歯医者に通いました。先生は患者の立場になって話をしてくれ、とても安心して治療ができました。虫歯の本数が多かった為、根気よく通う必要がありましたが、治療もあまり痛みを感じることなく終わるので、通うのが苦痛にはなりませんでした。

続きを読む

己見 悟さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で歯周病予防のための歯石除去を行いました。
診察ではとても丁寧に治療の内容や口腔内の状態を説明してくれるので、安心して治療を受けることができました。
治療もほとんど痛みを感じることがなく快適に治療を受けることができたので、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

ふるた歯科医院の基本情報

医院名

ふるた歯科医院

住所

奈良県大和高田市礒野北町12番17号

アクセス

近鉄南大阪線高田市駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0745-23-5030

ふるた歯科医院の特徴

高田市駅から徒歩14分、奈良県大和高田市礒野北町にある、ふるた歯科医院は歯科・矯正歯科を行っている歯医者です。数台分の駐車スペースを用意しているため、自動車での通院も可能です。2階建ての白い外壁の建物で、時計の付いた看板が目印になっています。近隣は住宅街となっており、近くには学校もあるため、近隣住民以外にも学生の患者様も通っています。土曜日も平日と同じく19時半まで診療を行っているため、平日の通院が難しい患者様も無理せずに通院を続けることが可能です。

掲載のご案内