口コミ5

最寄駅
高田市駅
出口 徒歩3分

住所 奈良県大和高田市片塩町6-10 ホワイトビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ウエダ歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.現在の場所に開院した理由を教えてください。

A.通院の負担が少なければ、それだけ患者さまも定期検診を習慣にしやすくなると考えたからです。


当院は近鉄南大阪線・高田市駅から徒歩3分の場所にあり、電車を使えば遠方からでも通いやすい立地です。また、車で来られる患者さまのために、近隣に6台分の駐車場もご用意しています。

場所が覚えやすい駅前の商店街の出口にあるのも特徴です。高田市駅や商店街を利用した帰りにぜひお立ち寄りください。

お仕事で忙しい患者さまでも通っていただきやすいように平日は19時まで、土曜日も18時まで診療しています。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまにとってストレスになりにくい、リラックスして過ごせる歯科医院でありたいと思っております

車いすでもスムーズに移動いただけるように院内は全面バリアフリーにしました。3階にある院内まではエレベーターが設置されているので、足腰が弱い方でも階段を上る負担はありません。

診療チェアには、口内写真や歯科用CT、レントゲンの映像を映し出せるモニターを設置しています。映像資料を見ながらご自身の現状を確認することが可能です。

歯周病をはじめとした外科的な治療で使用する歯科用レーザーは2種類導入して、患者さまの症状に合わせて使い分けられるようにしました。

こだわり

先生の専門性・人柄

食べ物をきちんと噛める健康なお口を、患者さまと一緒に目指しています

当院の院長は、インプラント治療(※)を得意としています。患者さま一人ひとりに合わせてインプラント治療を行い、歯を失ってしまった方でも毎日の食事を楽しめるようにお手伝いしています。

また、治療後のお口の健康サポートもお任せください。当院は担当歯科衛生士制を採用して、毎回同じスタッフが診療を行うようにしました。そうすることで、ちょっとしたお口の変化にも気が付き、早期に治療を行うことが可能です。

このように、当院はお口の環境を整えるだけでなく、症状が再発しにくい健康的な口内環境を作ることを大切にしています。虫歯・歯周病で何回も困らなくするために、ぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

院内で勉強会やスタッフ教育を行って、学んだ知識を患者さまに還元できるように取り組んでいます

医療の世界は日々新しい治療法が生まれて、医療機器・器具が登場しています。そのため、医療従事者も新しい知識を吸収し続ける必要があると考えています。

当院では治療技術の向上や新しい治療方法の導入を目的とした院内体制を構築しています。例えば、院内では月に一度勉強会を開催して、得られた知識をスタッフで共有することで、患者さまの治療に還元できるようにしています。

また、日々の業務の中でスタッフ教育もしながら、患者さまのお気持ちにまで配慮した対応に努めています。

医院からのお知らせ

他にも予約取りたい方がいらっしゃいますので予約後のキャンセルは極力お控えください。

無断キャンセルは他の患者様にご迷惑になる為、必ず医院にご連絡頂くようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

2024年4月

1 2
3
4
-
5
6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内