高田駅(奈良県)が最寄りの当麻歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

当麻歯科医院への口コミ

カズタミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の痛みをここで診てもらったのですが、診察から治療まで優しく接しながら進めてくれたので、始めは怖がっていたうちの子も徐々に安心した表情になってくれてホッとしました。

続きを読む

ミニョンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の際にはいつもお世話になっているんだけど、診察時にこっちの質問に対して分かりやすい言葉で返してくれる先生だがやってくれるから、安心して任せられるのが良いと思う。治療もそんなに痛いものじゃないから、そこも安心していられる点だと思う。

続きを読む

T&Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきが腫れてきたのでこちらの歯医者で診察を受けることにしました。
診察では丁寧に口の中を診察してくれ、治療の方針などもわかりやすく説明してくれます。
私の場合は歯槽膿漏の初期の段階とのことで、すぐに治療を開始してもらうことになりました。
治療では虫歯の治療や歯石の除去など総合的に口腔内の治療を行ってくれたので、すぐに歯ぐきの腫れもなくなりとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:00

当麻歯科医院の基本情報

医院名

当麻歯科医院

住所

奈良県大和高田市本郷町7番5号

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)高田駅(奈良県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0745-23-3339

当麻歯科医院の特徴

高田駅から徒歩3分、奈良県大和高田市本郷町にある当麻歯科医院は、歯科・矯正歯科を行っており、白いタイル張りの外観が特徴の歯医者です。駅から近いため、電車と徒歩での通院が便利ですが、駐車場も数台分用意しているため、車での通院も可能です。また、簡単な英語での診察も可能なため、外国人の方も診察を受けやすい環境です。地元の方から愛されるよう、親切丁寧な治療を心がけている歯医者です。

掲載のご案内