浮孔駅が最寄りの羽山歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

羽山歯科医院への口コミ

y・hirotaさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 噛み合わせ / ブリッジ

院長の歯科医としての能力・経験・腕は秀逸だと考えます。
この医院のコンセプトは、長年にわたり虫歯予防に重点が置かれている点です。
使用機器・設備にもお金を掛けておられ、これまでの豊富な経験・知識等から、患者への治療提案も
引き出しが多い分、スムーズかつ的確な診断・治療方針が可能となっています。
 安心してお任せをし、治療が受けられるのではないでしょうか。

続きを読む

かなやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯以外で歯医者に行くのは初めてだったのですがホワイトニングがしたくて予約入れました。治療に入る前にしみるかもしれないといわれたのですが、私は平気でした。すべての歯を行ってもらったのですが、見違えるほど綺麗になって仕上がりにとても満足しています。

続きを読む

U.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために利用しました。虫歯の治療では、歯を削りましたが、痛みはほとんど感じることがなかったので良かったです。先生は、治療中も常に声を掛けてくれたので、安心して治療を受けることができました。治療にかかる費用も保険適応だったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

羽山歯科医院の基本情報

医院名

羽山歯科医院

住所

奈良県大和高田市奥田18の1

アクセス

近鉄南大阪線浮孔駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0745-23-1526

掲載のご案内