平群駅が最寄りのうえだ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

うえだ歯科への口コミ

イトウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高級感さえ漂うような雰囲気の良い建物で営業されている歯医者さんで、入りやすさがなんとも抜群で気に入ってます。また、先生が大変気さくな人柄の方なので、接しにくい雰囲気が一切ないのも嬉しいかなって思います。以前に虫歯の治療で大々的にお世話になってから先生に信頼感を持っているので、歯科検診と歯磨き指導でいつも通院していますが、歯科検診でも気になる所を事前に通知して貰えるので、虫歯になる前に処置ができたり予防措置を受けられたりと症状を未然に防げて助かっています。

続きを読む

菜々ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者です。他の歯医者と比べて治療のスピードが早く、何度も通わなくてすむところが気に入っています。治療中にも「大丈夫ですか」などの声かけを欠かさずに、こちらの様子を見ながら臨機応変に対応してくれるので恐怖心が薄れます。受付をはじめスタッフの方の感じも良く、いつも満足して歯医者を出ることができます。

続きを読む

けいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がジンジン痛みながらも多忙のため放置していたので、歯医者に通うことにしました。普通ならここまで虫歯を放置しててと言われそうでしたが、現状の歯をどうケアしていくかの詳しい説明と虫歯治療のときの抜かないケアには技術力を感じました。また待つといった長いストレスもほぼ無く、行けばすぐに診療が始まるスムーズさも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

うえだ歯科の基本情報

医院名

うえだ歯科

住所

奈良県生駒郡平群町福貴1135-1

アクセス

近鉄生駒線平群駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

07454-5-7565

うえだ歯科の特徴

平群駅から徒歩9分、奈良県生駒郡平群町福貴にある、うえだ歯科は、診療内容に歯科・小児歯科・矯正歯科を持つ歯医者です。グレーとグリーンの外壁と大きな窓ガラスが目をひく建物が特徴的で、入り口に駐車スペースになっているため、お車での通院も可能です。治療の際は患者様一人一人のご要望に添った治療計画を立てて行い、スタッフ一同、笑顔を絶やさず皆様の健康な口内の環境づくりに取り組んでいます。

掲載のご案内