桜井駅(奈良県)が最寄りの竹野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

竹野歯科医院への口コミ

けいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感があった為に、近所の方の勧めでこちらの歯医者に伺いました。ブラッシングがあまり出来ていないらしく、歯石と歯垢の除去と噛み合わせの調整をしてくれました。そのおかげで、数日後には違和感も少し解消され、噛み合わせの調子も非常に良好です。

続きを読む

おうしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘と自分の虫歯治療のため受診しました。担当の歯医者さんは私たちの相談や痛みの訴えもしっかり聞いてくれ、とても丁寧に治療内容を説明してくれたので、信頼して治療を任せることができました。設備も綺麗で、院内も清潔です。治療後も、歯磨きの正しい方法について指導してくれ助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:30

竹野歯科医院の基本情報

医院名

竹野歯科医院

住所

奈良県桜井市阿部511の2

アクセス

近鉄大阪線桜井駅(奈良県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0744-44-1146

竹野歯科医院の特徴

桜井駅から徒歩11分、奈良県桜井市阿部にある竹野歯科医院は歯科と小児歯科を専門に診療を行う歯医者です。お子様の不安を軽減する取り組みを行ない、院内は明るく清潔感が保たれています。治療方針を事前に親に詳しく説明して理解を得てから処置を行うことになります。炭酸レーザーを使用することで、痛みも無く必要以上に歯を削ることも無いのが特徴となります。また保険適用内でのクリーニングも行うことで、見た目にもこだわることが特徴です。

掲載のご案内