岡村歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県桜井市三輪354-31地図

  • 18時以降診療
三輪駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

外志男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の仲間から勧められて、虫歯治療で通院しました。スタッフや先生も感じが良かったし、歯の治療に関して細かな所まで説明してもらえました。酷い虫歯も温存する方向でじっくり治療してもらえたので、大切な歯を失わずに済みましたし、見栄えも抜群です。こちらの歯医者で治療して良かったです。

続きを読む

ミスターレッズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に大きな穴があくくらいの虫歯ができてしまい、痛みが伴うようになり、急いでこちらの歯医者に来ました。まず、悪い歯をすべて削ってもらい、被せ物を装着する治療を受けました。驚いたのは、歯型は取らず、患部をスキャンするだけで被せ物を作製してくれたことです。おかげで、その日のうちに悪い虫歯を完治できました。何回か来院することを覚悟しましたが、とてもスムーズな処置でとても感動しました。

続きを読む

ことねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療をして詰めてあったものが取れてしまいました。かなり前に他で治療をしたところでも、快く対応してもらえて本当に助かりました。今まで通り、普通にご飯を食べることができるようになったので、この歯医者にかかってよかったと思っているところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院

住所

奈良県桜井市三輪354-31

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)三輪駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07444-2-6336

岡村歯科医院の特徴

三輪駅から徒歩1分、奈良県桜井市三輪にある岡村歯科医院は、歯科の診察を行っています。アットホームな明るい雰囲気で初めての患者様も来院し易い歯医者です。頼りがいのある穏やかな医師は治療の内容や方針など患者様の立場に立って考え、どんな相談も親身になって聞いているので治療に対する不安感を取り除くことができます。受け付けも丁寧で感じが良い応対なので気になる点や、分からない事に対しても丁寧に答えています。

掲載のご案内