西村歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県生駒市さつき台2-451-31地図

  • 18時以降診療
一分駅が最寄りの西村歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

西村歯科クリニックへの口コミ

SPARKさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先の帰り道にこちらの歯医者さんを見つけました。色々な人に評判などを聞いたら、みんな良いと返って来ましたので行ってみることにしました。虫歯の治療を行ってもらったらピタッと痛みがなくなり先生の治療は丁寧で好感が持てますし、今度から定期的に診てもらいたいと思いました。

続きを読む

ありひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きく穴があいてしまった奥歯の虫歯の治療のために、こちらの歯医者を知人に紹介してもらい通っています。大きく穴があいてしまったので抜歯されると思っていましたが、虫歯に侵された箇所を削って詰め物を入れるだけ済みました。治療も最後まで痛みを感じず、安心して受けることができます。

続きを読む

フラミンゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で初めてこちらに伺いましたが、優しい先生で私の話しをじっくりと聞いてくれ、カウンセリングにも時間を長く取ってくれました。私の希望を取り入れながら一緒に治療方針を決めてくれたので、ほんとに信頼できる歯医者さんだと思いました。治療時の痛みもなく、仕上がりも自然で満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

西村歯科クリニックの基本情報

医院名

西村歯科クリニック

住所

奈良県生駒市さつき台2-451-31

アクセス

近鉄生駒線一分駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0743-77-0006

西村歯科クリニックの特徴

1分駅から車で6分、奈良県生駒市さつき台にある西村歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。通常の虫歯治療以外に、歯を白くしたい方のニーズなどに対応しています。患者様とのコミュニケーションを大切にし、治療方針について丁寧に時間をかけて話し合い、一緒に考えながら、できるかぎり希望をかなえるための様々な治療方法を提案しているクリニックです。土曜も17時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内