すけの歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩3分

住所 奈良県生駒市辻町751-1 ふあみーゆ東生駒4F地図

東生駒駅が最寄りのすけの歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

すけの歯科への口コミ

90歳母親さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯

90歳の母親の入れ歯を作って頂きました。
先生、歯科衛生士さん?医療事務のお姉さん?大変親切で、心優しい方々でした。安心して治療を任せられました。
患者側の立場に寄り添った親切丁寧な治療を施して頂きました。お蔭様で母親は、非常に満足しており、90歳になってまた、食事が楽しみになったようです。感謝しています。
入れ歯が、あわなくて悩み続けていましたが、全て解消しました。
素晴らし入れ歯を作って頂き感謝しています。
今度、私が虫歯になったよろしくお願いします。

続きを読む

うさぎのはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

治療に無駄な作業がなく、短時間で終わるので、ちょっとした時間にも行けました。すけの歯科は本当にオススメです!!

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去と、痛みのある歯があったので来院。待ち時間はほとんどなく、すぐに診察室に。

ビルの上層階で、窓が大きいので明るく、オフィスのような診察室。

物腰の柔らかい先生自ら歯石除去してくれ、痛みの原因についても説明してくれました。(歯茎の腫れでした)

「最近はやたら色々レントゲンしたりするけど、僕のとこはそういうのしないよー、だから安いよ(笑)」と言っておられました(笑)

久しぶりの歯医者にビクビクしてましたが、治療も上手で先生も優しいので、定期的に歯石の除去に行こうかなと思ってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

すけの歯科の基本情報

医院名

すけの歯科

住所

奈良県生駒市辻町751-1 ふあみーゆ東生駒4F

アクセス

近鉄奈良線東生駒駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07437-5-7800

すけの歯科の特徴

東生駒駅から徒歩3分、奈良県生駒市辻町にある、すけの歯科は、歯科などを中心に特に力を入れています。患者様やスタッフに優しく物腰柔らかな医師が気持ちのよい指導・治療を施している環境の良い歯医者です。院内は清潔感もあり広くて開放的なのでのびのびと待てるようになっています。温かな人柄の医師自らが定期的な歯石取りを行ったりという点を始めとして、スタッフが患者様一人一人に丁寧に接している点も魅力です。

掲載のご案内