佐野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県生駒市中菜畑1丁目1170-4地図

  • 18時以降診療
菜畑駅が最寄りの佐野歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

佐野歯科医院への口コミ

興津鯛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをすると歯茎から血がでることが多くなり、歯茎が腫れてきました。歯周病になったら歯が抜けてしまうと思い、すぐに歯医者に行きました。歯周病は進行により歯肉炎と歯周炎に分かれているそうで、幸い初期段階の歯肉炎でした。治療の他に歯磨き指導もして頂き、完治した後でも歯のメンテナンスに通っています。

続きを読む

まことさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介で虫歯治療にこちらの歯医者を利用しました。初めての虫歯治療だったので私の意見を治療に取り入れてくれる先生が良いなと思っていたところ、ここの先生は私の望んでいる通りの先生でした。治療後の仕上がりの綺麗さにも驚きました。先生にお願いして良かったです。

続きを読む

くるとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも笑顔で対応してくれる歯医者です。虫歯治療でお世話になって以降、定期的に歯を診てもらっていますが、毎回通院すると笑顔で接してくれ、こちらの緊張をほぐしてくれます。説明も分かりやすくしてくれますし、治療の痛みもないので信頼しています。これからも自分の歯で食事ができるように指導してもらいたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

佐野歯科医院の基本情報

医院名

佐野歯科医院

住所

奈良県生駒市中菜畑1丁目1170-4

アクセス

近鉄生駒線菜畑駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

07437-4-4618

佐野歯科医院の特徴

菜畑駅から徒歩5分、奈良県生駒市中菜畑にある佐野歯科医院は、歯科の診察を行っている、医師もスタッフも、笑顔でとても優しく気兼ねなく、通うことのできる歯医者です。アットホームな雰囲気なので、緊張感をなくし、心を落ち着かせた状態で治療に臨むことができます。歯を長く大切にするための方法や予防をしっかりと伝えることで、不安を取り除き、歯周病や虫歯を予防するために努力しようという気持ちにしていますので、定期的に通うことができます。

掲載のご案内