山中歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県生駒市高山町7675-1地図

  • 18時以降診療
学研北生駒駅が最寄りの山中歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山中歯科医院への口コミ

栄智さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のぐらつきが気になって歯医者に通い始めました。院長先生の正確で的確な治療のおかげでぐらぐらしていた歯は治りました。歯が良くなったのでいろんな食べものがたくさん食べられるようになりました。これからは定期検診を受けて歯のトラブル防止に努めていきたいと思っています。

続きを読む

あずまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが酷くなり、歯医者に行きました。虫歯がかなり進行しており、神経を抜かなければいけないかと心配していましたが、神経は元気だったので抜かない方法での治療を提案してくれました。自分の歯を生かしたいという私の要望に沿った治療をしていただけたので、感謝しています。

続きを読む

芽衣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に娘と二人でこちらの歯医者に口内チェックに来ています。診てもらうペースは半年に1度くらいですが、毎回1本1本丁寧に診てくれ、磨けていない歯はしっかり指摘してくれるので助かります。こちらに通いだしてから、歯が白くなり歯垢も溜まりにくくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

山中歯科医院の基本情報

医院名

山中歯科医院

住所

奈良県生駒市高山町7675-1

アクセス

近鉄けいはんな線学研北生駒駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07437-8-0814

山中歯科医院の特徴

学研北生駒駅から徒歩9分、奈良県生駒市高山町にある山中歯科は、歯科などの診療を、メインに扱っている歯医者です。定期的なメンテナンスや指導を大切にする、心優しい街の歯科医院を目指しています。手堅く着実に治療を心がけ、削らない、抜かない、患者の負担を軽くすることを第一にします。患者の健康的な口内環境を作り、虫歯になりにくい予防を大切にしています。お悩み、歯の状態を考慮して、それに合った希望の治療プランを提供しています。

掲載のご案内