筒井駅(奈良県)が最寄りのしみず歯科醫院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

しみず歯科醫院への口コミ

アツゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと虫歯を我慢していたのですが、この歯医者でレントゲンをとって診てもらったところ、虫歯が結構進んでいることがわかりました。ショックでしたが、放っておいてもいいことはないと説明され、治療をうけました。予約の融通もきかせてくれたし、治療もとても丁寧で、的確な説明をしてくれるので安心して通院できました。

続きを読む

コビトカバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段利用している駅近くにある歯医者です。一般的な治療に対応しているのですが、初回にはしっかりと検査をしてくれるので、自分の状態をしっかり把握して治療に臨めるのがとても嬉しく感じました。先生の説明は難しい言葉を使わないので、しっかり理解出来るのが気に入っています。

続きを読む

MUPPETさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひどい痛みではなかったのですが、かなり前から歯の痛みが気になっていたので、通院しました。自分が考えていたよりも虫歯はひどい状態でショックでしたが、先生が治療計画と治療内容をしっかり説明してくれたので、納得して治療にのぞめました。結果的に何度か通いましたが、きれいに治してもらえて、この歯医者には感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

しみず歯科醫院の基本情報

医院名

しみず歯科醫院

住所

奈良県大和郡山市筒井町587

アクセス

近鉄橿原線筒井駅(奈良県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0743-56-6486

しみず歯科醫院の特徴

筒井駅から徒歩3分、奈良県大和郡山市筒井町にある、しみず歯科醫院は利便性の高さから初診の患者も多く来院する歯科の歯医者となります。そのためにレントゲン写真を精査することで詳しく症状を説明することで、治療方針の相談をするものとなります。そこで患者の要望があれば、極力治療方針に反映させることになります。そのために麻酔に関しても、塗り麻酔や細い注射によるものなど幾つかの方法を用意して、体調などを加味しながら選ぶことになります。

掲載のご案内