南野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県大和郡山市馬司町88-1番地地図

  • 18時以降診療
筒井駅(奈良県)が最寄りの南野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

南野歯科医院への口コミ

カズナルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが出てきてしまい、奥の方の歯が痛むようになりました。さすがに我慢できないという状態になったので、歯医者にかかりました。それほど難しい、複雑な状態ではなかったので、すぐに処置をしてもらうことができました。それもあまり痛くないようにしてもらえたので、助かりました。

続きを読む

あまやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コーヒーが好きで何杯も飲むのでどうしても歯に色が付いてしまうので、この歯医者でクリーニングをしてもらっています。自宅でどんなに磨いても落としきれない汚れがプロにやってもらうときれいに落ちるのでさっぱりします。毎回歯全体のチェックも受けるのでずっと虫歯知らずです。私の歯のことを知ってくれているので、頼りになる先生です。

続きを読む

絹華さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯に入れ歯を入れていますが、口内炎ができるようになりました。痛みがあるので、歯医者さんへ行くと、入れ歯と歯茎があっていないと説明され、負荷が加わっている部分に口内炎ができると言われました。入れ歯を調整することになり、丁寧に合わせてもらったので頼りになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

南野歯科医院の基本情報

医院名

南野歯科医院

住所

奈良県大和郡山市馬司町88-1番地

アクセス

近鉄橿原線筒井駅(奈良県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07435-6-8144

南野歯科医院の特徴

筒井駅から徒歩8分、奈良県大和郡山市馬司町にある南野歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。ひとりひとりの症状に合わせた治療方法を施術しており、患者様の立場に立った医療を提供できるよう心がけています。こちらの歯医者では、音声による情報の伝達といったバリアフリーを心掛けているため、目の不自由な方も気兼ねなく治療を受けることができる環境が整っています。また、駐車場も用意しているので、車での通院も可能です。

掲載のご案内