萱島駅が最寄りの氏井歯科・矯正歯科では、矯正歯科・小児歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

氏井歯科・矯正歯科への口コミ

やすしさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児矯正

長男と次男の矯正で来院しました。幼稚園に通いだした頃から、長男は出っ歯が、次男は受け口が気になり相談に行きました。先生はご兄弟で歯科をされており、それぞれのお考えを丁寧に説明してくださいました。矯正の方法も子供達にとって日々の生活に出来るだけ支障のない提案をして頂き、メリットやデメリット、リスクの説明や期間や費用の説明も非常に丁寧でかなり納得のいくものでした。氏井歯科に来院するまでにいくつか他の歯科にも相談に行きましたが、これほど丁寧で子供達のことを考えて提案されるところはなかったので、納得かつ、安心してお任せできると確信しました。次男の矯正はまだ継続中ですが、長男の出っ歯はすっかりキレイな歯並びになり妻と共に喜んでおります。何より長男自身が一番うれしいみたいです。感謝しております。引き続き次男も宜しくお願いいたします。

続きを読む

hiripieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正相談をしていただきました。ワイヤー矯正で、抜歯せず、全体的に歯をうすく削ることを提案していただきました。矯正していく中で、柔軟に方法を考えていくということでした。もし抜歯が必要なときは、大阪歯科大学の先生が来て、してくださると聞きましたので、安心しました。
質問をまったく厭わず受け付けてくださいます。スタッフの方の料金の説明もわかりやすかったです。
とても清潔で、変に華美にせず、シンプルな感じです。治療スペースはゆったりしていました。駐車場が見当たらなかったのですが、契約してある駐車場を、教えていただけると嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
16:00~19:30

氏井歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

氏井歯科・矯正歯科うじいしかきょうせいしか

住所

大阪府門真市上島町44-9

アクセス

京阪本線萱島駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
16:00~19:30
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

072-884-2600

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    主訴を話すことからはじまり、詳しい治療方法の説明で不安を軽減してくれます

    氏井歯科・矯正歯科では、まず治療したい部分や気になる部分などの主訴をきちんと話すことからはじめてくれます。 治療法はさまざまあり、それぞれの良い点や悪い点を話してもらった上で一緒に決めてくれます。 治療方法についてできるだけ詳しく伝え、不安を払拭させることに注力してくれます。

  • ポイント2

    長いスパンでの取り組みを考えた優れた矯正治療を提供してくれます

    矯正治療では長いスパンでの取り組みが必要とされます。 一時的に歯並びを改善するのではなく、今後も変わらない状態をつくる治療を心掛けてくれます。 個々の状態にあったオーダーメイドの治療を施してくれますので、気になる方はカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

掲載のご案内