冨森歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 奈良県奈良市三条大路5-5-1地図

  • 18時以降診療
尼ヶ辻駅が最寄りの冨森歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

冨森歯科クリニックへの口コミ

もっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切な歯医者さんです。院内もきれいです。虫歯予防のために、定期的なクリーニングをしてもらっています。正しいブラッシングを丁寧に教えてもらい、役に立っています。

続きを読む

タカマツくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奈良市の尼ケ辻駅を最寄にして徒歩7分の所にある歯医者に虫歯治療で行ってきました。こちらは土曜日も診療しているので平日に会社が忙しくて通院できない私にとってはたいへんありがたいです。治療では麻酔をして虫歯を削ってから型を取りその日は終わって、翌週にでき上がった型を入れてもらいました。治療中には痛みに配慮していただいたので快適に治療を受けることができて嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

冨森歯科クリニックの基本情報

医院名

冨森歯科クリニック

住所

奈良県奈良市三条大路5-5-1

アクセス

近鉄橿原線尼ヶ辻駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0742-35-0515

冨森歯科クリニックの特徴

尼ケ辻駅から徒歩7分、奈良県奈良市三条大路にある冨森歯科クリニックは、歯科の診察を行っている歯医者です。近隣には平城京跡があり、長い歴史を持つ街並となっています。洗面所にはハンドクリームやあぶらとり紙、クレンジング綿棒などが置いてあり、女性への配慮もしています。また、医院横には駐車場を用意しているので、お車でも通院が可能となっています。

掲載のご案内