学園前駅(奈良県)が最寄りのひさかわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ひさかわ歯科医院への口コミ

心優さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗で清潔な歯医者さんで、待合室のソファはふかふかで落ち着けます。土曜・日曜も午前診療がありますので平日でなくても通えます。先生は感じの良い方で親切に色々と相談に乗ってくれます。けっこうひどくなっていた虫歯でも歯や神経を抜かずに治療していただけました。

続きを読む

心結ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しい入れ歯を作るのに、友人に勧められてこの歯医者に行きました。丁寧なカウンセリングをしてくれて、かみ合わせがしっかりとした入れ歯ができました。歯磨きの方法だけでなく、食事や生活習慣の指導もしてくれます。土日も診療してくれるので通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

ひさかわ歯科医院の基本情報

医院名

ひさかわ歯科医院

住所

奈良県奈良市学園南3-9-7

アクセス

近鉄奈良線学園前駅(奈良県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0742-87-0417

ひさかわ歯科医院の特徴

学園前駅から徒歩14分、奈良県奈良市学園南にある、ひさかわ歯科医院は、虫歯や歯周病の治療を行う歯科のほか、義歯形成や入れ歯に力を入れている歯医者です。患者個人個人にぴったり合い、しっかり噛めて食事を楽しめる入れ歯になるよう、丁寧なカウンセリングと治療を目指します。年齢を重ねても末永く自分の歯を保てるよう、歯磨きの方法や食事、生活習慣の改善を指導したり、フッ素を使用したアプローチなどを施し、虫歯を予防します。

掲載のご案内