学園前駅(奈良県)が最寄りの野阪歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

野阪歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

4ヶ月前に治していただいた虫歯の余後を兼ねて、定期検診に行きました。実はこの左下7番の虫歯は、私が痛みを訴えても、近隣2軒の歯医者さんで解決できなかったものなのです。どの歯が痛みの原因なのかも分からず、知覚過敏だ、噛み合わせ改善のためにマウスピース装着が必要だ、はたまた高額のジルコニア冠治療がお勧めだとか言われ、確信が持てず悩んでいました。
そんな折、昔、娘が矯正治療でお世話になり、とても親切だった学園前の当院を思い出し、藁をも掴む思いで行きました。
レントゲンやCTを撮ってもなかなか原因が分からなかった歯痛ですが、こちらの若先生が、丁寧な診察の末に見つけてくださいました。しかも全て保険の範囲内で治療していただきました。感謝しています。

続きを読む

ハツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは先生の腕がいいと評判で、私も虫歯の治療等で利用しています。人気があるのでよく混んでますがそれでも診てもらいたいと思ってしまいます。

続きを読む

ジェラートピケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所のママ友から紹介されて一緒に子供を連れて行くようになりました。殆ど痛みを感じない麻酔を使ってくれるので治療の時もぐずって泣いたりする事もありません。先生やスタッフも様子をみながら笑顔で優しく喋りながら対応してくれるところがいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~17:00

野阪歯科医院の基本情報

医院名

野阪歯科医院

住所

奈良県奈良市鶴舞東町2番10号

アクセス

近鉄奈良線学園前駅(奈良県) 登美ケ丘一丁目下車徒歩1分 バス

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0742-45-4457

掲載のご案内