松岡歯科

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県奈良市高天町22-2 明治安田生命ビル3F地図

  • 18時以降診療
近鉄奈良駅が最寄りの松岡歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

松岡歯科への口コミ

かとうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みで受診しました。電話した際、受付の方の対応がとても親切で安心して行けました。先生は優しく穏やかな方で、丁寧に診察し治療の進め方を説明してくれました。一度目で痛みが治まりましたし、神経の治療から被せ物をしてもらうまで、怖くなくスムーズに完了しました。安心して通える良い歯医者さんです。

続きを読む

松尾くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知を抜くために歯医者へ通いました。通って思ったことは先生やスタッフの方々もみなさん親切で安心して通うことができました。治療の際も歯に負担がかからないように気をつかってくださいましたし,抜いてからの経過観察や治療も丁寧にしてくださいました。

続きを読む

シモカワくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近鉄奈良駅からすぐの歯医者です。スタッフや先生の対応が親切です。虫歯に被せていたものが取れてからずっと放置していたら痛みが激しくなってきました。先生は虫歯が進行しているのでさらに削る必要があると言われました。麻酔が効きにくい体質なので注射ではなく塗るタイプの麻酔をしてくれました。麻酔が効いてから虫歯を全部削って、後日銀歯を被せてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

松岡歯科の基本情報

医院名

松岡歯科

住所

奈良県奈良市高天町22-2 明治安田生命ビル3F

アクセス

近鉄奈良線近鉄奈良駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0742-23-5522

松岡歯科の特徴

近鉄奈良駅から徒歩3分、奈良県奈良市高天町にある松岡歯科は、歯科の診察・治療をおこなっている歯医者です。駅からも大変近いのですが、駐車場も用意なので車でも通うことが出来ます。子どもの歯や歯茎の健康相談もおこなっており、親子で治療に訪れる患者さんも多いです。先生はとても穏やかで優しいお人柄なので、怖がりの子供でも気兼ねなく治療を受けることが出来ます。スタッフの対応も親切で、とても感じの良い医院です。

掲載のご案内