吉本歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 奈良県奈良市大宮町5丁目278-1 新奈良ビル2F地図

  • 18時以降診療
新大宮駅が最寄りの吉本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉本歯科医院への口コミ

佳枝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすい場所にあるので大助かりです。知覚過敏で苦しんでいましたが、歯の状態を確認し、色々なカウンセリングをした後に歯磨きの仕方や薬を塗ってもらっただけで、以前とは段違いに歯の状態は良くなってきています。

続きを読む

ミキちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新大宮駅からすぐの場所にある歯医者さんなので、とても通いやすいです。治療自体もテンポよく長引くことのない形で行ってもらえたので良かったです。虫歯を削る際も痛みが少なく、その後も違和感なく生活できています。土曜日にも診療があり、仕事休みにあわせた通院ができて助かりました。

続きを読む

イオちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新大宮駅 南口徒歩1分にある歯医者さんです。酷い虫歯になってしまい、他の医院では治療ができないと言われ、腕が良いと評判のこちらに藁にもすがる気持ちで一般歯科を予約しました。短時間で痛みもなく治療をしていただき、料金も良心的でした。今も定期検診に通わせていただきながら、虫歯のない状態を維持できています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30

吉本歯科医院の基本情報

医院名

吉本歯科医院

住所

奈良県奈良市大宮町5丁目278-1 新奈良ビル2F

アクセス

近鉄奈良線新大宮駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0742-35-1333

吉本歯科医院の特徴

新大宮駅から南口徒歩1分、奈良市大宮町にある吉本歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅からすぐの立地にあるので利便性がよく、ビルの2階にありますがエレベーターの使用も可能なので、年配の方や小さなお子様連れの親御様も楽に通っていただけます。院内はとてもシンプルで、診療室は患者様のプライバシーが守られる作りになっています。院長は丁寧かつスピーディーな治療を努めています。土曜も19時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内