ホワイトニングの治療内容|ゆめはんな歯科クリニック 高の原

お気に入り

口コミ8

最寄駅
高の原駅
出口 徒歩4分

住所 奈良県奈良市右京1-6-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215487 無料通話
歯のもとの美しさを大切にしたホワイトニングに努めています

歯のもとの美しさを大切にしたホワイトニングに努めています

「歯を白くしたい」とお考えの方も気軽に相談にいらしてください。まずは個室のカウンセリングルームでじっくりお話を伺います。ご自身の思い描く「きれいな口元」を、スタッフに伝えていただけると助かります。

歯の色がくすんでしまった原因にもよりますが、当院では「ホームホワイトニング」(※)という方法をおすすめしております。これは専用のマウスピースに薬液を流し込み、装着していただく治療法です。

多少時間はかかりますが、ご自身のペースでじっくり歯を白くすることができます。また、定着した色は落ちにくいので、長期間にわたり白くてきれいな状態を維持することが可能です。今よりもっと魅力的な笑顔を手にするために、白い歯で口元を飾ってみるのはいかがでしょう?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

クリーニングでの対応も行っております

歯の色がくすむ理由は人それぞれですが、茶しぶやコーヒー、ワイン、タバコによる着色は歯をクリーニングするだけでもかなり落とせます。こちらは保険内で行える処置なので、ぜひ前向きにご検討ください。

歯に染みついた色素は歯ブラシでは落とすことができません。しかし専用の器具を使えば、歯本来の白さを取り戻すことができます。クリーニング後の歯はツルツルになり、舌触りまで変わってきます。ホワイトニングを受けようか悩まれている場合は、まずクリーニングを受けてみるのもいいかもしれません。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
診療時間外は、お電話繋がりませんので、予めご確認の上ご連絡ください。また直近2週間は、ご予約に空きが少ない状況となっております。何卒、ご了承ください。
0066-9801-215487無料通話
掲載のご案内