口コミ8

最寄駅
高の原駅
出口 徒歩4分

住所 奈良県奈良市右京1-6-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215487 無料通話
インプラント治療で、会話やお食事をより楽しめるようになっていただきたいです

インプラント治療で、会話やお食事をより楽しめるようになっていただきたいです

インプラント(※)は歯を失ってしまった箇所に埋め込むことができる人工の歯です。あごの骨に直接固定するので安定し、まるで自分の歯のように使えます。また、天然の歯と見分けがつかないほど、見栄えがいいのも大きな特徴です。

このようにインプラント治療はメリットの多い治療ではありますが、治療のために必要な手術をきらう方も多くおられます。しかし手術中は麻酔をかけるので痛みを感じることはほとんどなく、1本あたり30分から1時間あれば埋め込むことができます。

さらには、術後に歯の周囲が腫れてしまうこともほとんどありません。歯を失ってもおしゃべりやお食事を目一杯楽しみたいという方には、自信を持っておすすめできる治療法です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

1回の手術でインプラントを入れられる、抜歯即時インプラント治療を行っています

インプラントを入れるには最低2度の手術を必要とします。しかし、何度も手術を受けるのが苦手な方も多いので、当院は「抜歯即時インプラント治療(※)」というオプションをご用意しています。

この方法では、歯を抜くのとインプラントを埋め込むのを同時に済ますことができます。治療回数が減れば、身体への負担が軽くなるだけでなく、時間の節約にもなります。症例によっては適応できない場合もありますが、ご希望の方は気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
診療時間外は、お電話繋がりませんので、予めご確認の上ご連絡ください。また直近2週間は、ご予約に空きが少ない状況となっております。何卒、ご了承ください。
0066-9801-215487無料通話
掲載のご案内