EPARK歯科奈良県 歯医者奈良市 歯医者学園前駅(奈良県) 歯医者医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所
学園前駅(奈良県)が最寄りの医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所への口コミ

ごっしーさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯科検診 / クリーニング

靴を脱ぐのがめんどう。待合はきれい。顎関節症で相談に行き、徐々に回復。歯磨きが不十分になりがちで定期的にクリーニングしてもらっている。予約受付時間にはすぐ診察してもらえるしクリーニングも人によるが顎関節症に配慮して休憩をはさんだりどの部分を行うか説明してくれる。(説明がなく長時間処置で開口をつづけさせる人もいる。痛みが出るのでつらい。)歯を抜かないで治療しようとしてくれるので安心。

続きを読む

てらおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎に違和感が感じていましたので相談してもらいました。レントゲン検査をおこない噛み合わせの治療をしてもらいました。保険が適用されたのでありがたかったです。子供用に設備されたキッズスペースにはおもちゃやDVDが用意してあります。歯医者は学園前駅が最寄り駅です。駐車場もあります。

続きを読む

ハマモトちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、良く診てくれる優しい先生なので安心して通えています。土曜日診療もしていて、何かと通い易いのも有難いです。近くに住んでいる姉と甥っ子も通っているので、先生との対話もしやすく、いつも和やかな雰囲気で診療をしてもらっています。前歯が虫歯になり悩んでいたときも、目立たないように治療していただいたので本当に嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所

住所

奈良県奈良市学園北1丁目10番1号パラディ学園前I-3F

アクセス

近鉄奈良線学園前駅(奈良県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0742-45-0663

医療法人相和会有山診療所有山歯科診療所の特徴

学園前駅から徒歩2分、奈良県奈良市学園北にある有山歯科診療所は、一般的な歯科診療を専門に診療している歯医者です。地域に根ざしたかかりつけの医院として歯科全般の治療を行っています。また、患者様の症状や病状をお伺いして治療方針を分かりやすく説明し、治療を進める方針のため、気兼ねなく通えます。治療だけでなく予防にも力を入れており、歯の定期検診やブラッシング指導、機械を使って歯面清掃を行う歯のクリーニングなどを実施しています。

掲載のご案内