4.7いいね!

口コミ22

最寄駅
大蔵谷駅
出口 車8分

住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬622-10 アベリエール大蔵1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「できる限り抜かない治療」で患者さまの歯を大切に考える

「できる限り抜かない治療」で患者さまの歯を大切に考える

「一生涯歯を残す」ということはなかなか難しいものです。歯は自然に生え変わることはありませんので、今ある歯を少しでも長く健康に保つことがとても大切です。
当院では、「できる限り歯を抜かない」「神経を残せる限り残す」ことをモットーに治療を行っております。患者さまの大切な歯を守りたい、それが当院の心からの願いです。

治療方針の特徴

治療時の痛みを抑える減痛治療への取り組み

虫歯治療などに伴う「痛み」が苦手で、通院をためらわれている患者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。当院では患者さまのご負担を軽減するために、さまざまな工夫を取り入れております。
麻酔が必要な場合には、麻酔の注射針を刺す前に表面麻酔を歯茎に塗り、注射針が刺さる時のチクッとする痛みを和らげます。また麻酔には電動麻酔器を使用しておりますので、注入時の痛みも軽減することができます。

親しみのある和やかな雰囲気を心がけています

当院では、患者さまが相談しやすい環境を作ることを心がけております。「話しかけやすい」と思っていただけるように、スタッフからも細やかにお声がけをさせていただいています。
また、当院のスタッフが患者さまをお呼びする際には、「様」ではなく「さん」とお呼びしております。親しみのある雰囲気を作ることで、ささいなことでも気軽に相談のしやすい歯科医院だと思っていただけましたら幸いです。

地域医療に貢献できる歯科医院を目指して

皆さまがより健康的な毎日を過ごせますように、当院は「地域に密着した歯科医療」を提供することに努めております。
地域にお住まいの方々と長くお付き合いができますように、私たちにできることを考えて誠実な対応を心がけています。患者さまに無理を押し付けることはせずに、可能な限り保険診療内での治療を行いますので、お気兼ねなくご来院いただければと思います。

医院からのお知らせ

当院は神戸市西区伊川谷町にある、「久保歯科医院」でございます。
近隣に同じ名前の医院があるため、お間違いのないようご注意ください。
 
        ★★★ご注意!!★★★
ネット受付は手続きをしていただいた時点で【受付確定】となります。  万が一ご希望に添えない場合は医院よりご連絡をさせていただきますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内