4.1いいね!

口コミ53

最寄駅
神戸三宮駅(阪神)
出口 徒歩3分

住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-7地図

  • 日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

平井歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療に対する取り組み

患者さまのご要望にできる限り合わせた診療を行っています。

当院では、患者さまに納得したうえで治療を受けてもらいたいと考えています。そのために心がけているのが、患者さまのお気持ちを汲み取り、希望を第一に考えた診療を行うことです。

「じっくり口全体を改善したい」「短期間で痛みのある部分だけを処置してほしい」など、患者さまのニーズに添った対応をさせていただきます。歯科医師が自身の判断を優先させて、患者さまが望まれない診療を行うことはありません。もちろん、無理に特定の治療を押しつけることもいたしませんので、不安なく通ってもらえれば幸いです。

痛みが気になる方はもちろん、お忙しい方でも通いやすいように配慮させていただきます。不安や疑問はもちろん、治療期間に関する要望も何なりとお聞かせください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

患者さまの状況に合わせた診療時間の調整も可能です。

「治療はできるだけ早く終わらせてほしい」と思う方がほとんどではないでしょうか。そこで当院は、患者さまの希望をできる限り尊重して、処置の回数や期間を短くできるように心がけています。例えば、1回の治療の時間を長めに取って通院回数を減らしたり、逆に処置を短時間で行い、回数重ねることで対応するといったことも可能です。

患者さまの予定の合間やお勤め帰りなどの隙間時間を利用して、手軽に通院できるような計画を立案します。どうぞ、些細なことでも気兼ねせずに、要望を仰ってください。

医院からのお知らせ

※予約確定後のキャンセルはお断りしております


※日曜日はネット予約のみ受け付けております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-212202無料通話
  • 受付中
掲載のご案内