平井歯科医院の2つのこだわり

こだわり

治療に対する取り組み

患者さまのご要望にできる限り合わせた診療を行っています。

当院では、患者さまに納得したうえで治療を受けてもらいたいと考えています。そのために心がけているのが、患者さまのお気持ちを汲み取り、希望を第一に考えた診療を行うことです。

「じっくり口全体を改善したい」「短期間で痛みのある部分だけを処置してほしい」など、患者さまのニーズに添った対応をさせていただきます。歯科医師が自身の判断を優先させて、患者さまが望まれない診療を行うことはありません。もちろん、無理に特定の治療を押しつけることもいたしませんので、不安なく通ってもらえれば幸いです。

痛みが気になる方はもちろん、お忙しい方でも通いやすいように配慮させていただきます。不安や疑問はもちろん、治療期間に関する要望も何なりとお聞かせください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

患者さまの状況に合わせた診療時間の調整も可能です。

「治療はできるだけ早く終わらせてほしい」と思う方がほとんどではないでしょうか。そこで当院は、患者さまの希望をできる限り尊重して、処置の回数や期間を短くできるように心がけています。例えば、1回の治療の時間を長めに取って通院回数を減らしたり、逆に処置を短時間で行い、回数重ねることで対応するといったことも可能です。

患者さまの予定の合間やお勤め帰りなどの隙間時間を利用して、手軽に通院できるような計画を立案します。どうぞ、些細なことでも気兼ねせずに、要望を仰ってください。

医院からのお知らせ

当日キャンセルはお断りしております


※日曜日はネット予約のみ受け付けております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212202無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内