五社駅が最寄りのいづがみ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いづがみ歯科医院への口コミ

とんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に関しての説明では、様々な治療法を紹介してくれました。意欲的な先生で、患者のために一生懸命になってくれます。

続きを読む

サシャさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの少なく済むように治療をしてくれるので子供も嫌がらずに受診できています。先生やスタッフさんが優しいところも不安がなく通えている理由だと思います。

続きを読む

emiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が10年程前からフッ素でお世話になっています。いつも丁寧に説明していただけますし、中学生になった今でもお蔭で虫歯は一本もありません。小学生の頃はフッ素の後に貰える消ゴムをとても楽しみにしていました。私もメンテナンスでお世話になりましたが、個室で落ち着きます。先生からの説明もとても分かりやすく、これからのケアの参考になりました。

予約が埋まっていて取りずらいのと、先生のご都合で急なお休みが度々あるのが残念ですが。これからもお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:30
14:30~17:30

いづがみ歯科医院の基本情報

医院名

いづがみ歯科医院いづがみしかいいん

開院年月日

2004年9月

住所

兵庫県神戸市北区有野町有野751-2

アクセス

三田線五社駅 出口 徒歩5分

三田線有馬口駅 出口 車4分

三田線岡場駅 出口 車5分

有馬線唐櫃台駅 出口 車5分

三田線田尾寺駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

078-984-5750

いづがみ歯科医院の特徴

神戸北区有野町有野にございます「いづがみ歯科医院」をご紹介します。神戸電鉄三田線 五社駅から徒歩約5分にある歯医者さんです。院内は白を基調とした清潔感のある心地よい空間になっています。診療室はプライバシーに配慮した完全個室ですが、間仕切りにはすりガラスや透明感のあるガラスを使用し圧迫感や孤立感を感じさせない造りになっています。また、歯科用CTや細菌用顕微鏡、虫歯診断機、顎運動測定器などの各種機器が充足しており、お口の状態を詳細に調べ、どのような治療が必要かをわかりやすく教えてくれる歯科医院です。

★いづがみ歯科医院(神戸北区有野町有野)【アクセス】五社駅 出口から徒歩5分/有馬口駅 出口から車4分/岡場駅 出口から車5分/唐櫃台駅 出口から車5分/田尾寺駅 出口から車9分

掲載のご案内