坂越駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

アキトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを感じている歯はどこなのか、また痛みの元はなんなのかを真剣に確認して頂けました。大変辛抱強い診察の歯医者さんです。診察は実際の歯の状態とカウンセリングの両方で実に細やかなものでした。その上で、非常に素早い対応だったので、痛みのある歯を早急に治療して頂けました。

続きを読む

カイジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が弱く、虫歯でボロボロ状態でしたがこちらの先生が丁寧に一つ一つ治療してくれました。今では虫歯もなくなりとても爽快な気分で生活できています。こちらの歯医者での治療には、本当に感謝しています。スタッフさんも親切な応対してくれたり、気遣ってくれたことも嬉しかったです。お世話になりました。

続きを読む

葱鮪鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は前からこの歯医者に通わせてもらっております。主な利用法は、定期的に健診を請けています。虫歯が見つかることがあり、症状がとても軽いため、通院に期間がかかったりすることもありませんが、とても丁寧に治療をしてくれて、治療の説明や、歯の磨き方などについてとても丁寧に行ってくれるので安心して任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院かとうしかいいん

開院年月日

1993年10月

住所

兵庫県赤穂市坂越1652-5

アクセス

赤穂線坂越駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0791-48-8118

加藤歯科医院の特徴

兵庫県赤穂市にあります、加藤歯科医院をご紹介いたします。JR線 坂越駅より徒歩14分の場所にある歯医者です。 院内はバリアフリー設計になっており、車いすの方やベビーカーなども楽に移動していただけます。地域密着型の歯医者なので、幅広い年齢の方が通院しやすい様に工夫されています。小さなお子さま向けの絵本を置いたり、来院した方が過ごしやすい環境が整えられています。院長をはじめスタッフの方はやわらかい雰囲気で対応してくれるので、リラックスして治療に臨むことが出来ます。ぜひご家族揃って足を運んでみてください。

★加藤歯科医院(兵庫県赤穂市)【アクセス】坂越駅 出口から徒歩14分

掲載のご案内